名古屋/ゴスペルユニットM.R.K.T.S.

アカペラからトラディショナル、コンテンポラリーまで、シンプルで心あったまるゴスペルを。名古屋市を中心として各地のイベント・結婚式等に出没中!


テーマ:
{AF3A039E-C880-42EB-8D13-EB149BCE54E7}

テッシュに残ったポテトチップスを食べるこばちゃんではじまりました、マーケッツブログ(笑)。

{78195832-4EF3-48D3-9216-FD214654E42F}

{1DC0DA18-B22E-4066-BA86-B711DE360A64}



告知忘れてたよぅ〜しょぼん
明日は恒例の名古屋港ポートハウスライブ‼️新顔さん多数、ゴスペルはもちろん、フォルクローレからポップスまで、いろんな音楽が楽しめますよドキドキ何より無料合格夏の休日のひととき、お楽しみください音譜


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
{CB72AB50-FFD2-462B-A6F7-226322E57477}

{188865E0-3DE6-49D6-BB67-7D4467C1964B}

数回前のブログに、告知しまーすとかいいながらしてなかった…叫び

地下鉄伏見駅でGO!コンサート、終わっちゃった(笑)あせる音譜あせる音譜

もうちょっと準備して、今後のライブ情報とかマーケッツプロフとかのチラシ作って配ったら良かったのに〜と当日気づいても遅いわっ(笑)えーん

でもね、たくさんのゴスペル仲間が来てくれたドキドキ見知らぬ人が足を止めて笑顔で手拍子してくれたドキドキ

マーケッツの資産運用というタイトルにしたのは、私がこのライブの後、マネーセミナーにしたから(笑)。

マーケッツの資産は、まぎれもなく仲間であり、聞いてくれるお客様ドキドキそれを運用するということは…。より多くの仲間やお客様がゴスペルを通して癒されたり、元気になったり、楽しくなったりしてくれることなのですドキドキ

私たちのゴスペルがたくさんの人に届きますように〜ぶちゅー

ありがとうございました❗️



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
本日は、ジャズコーラスグループBREEZE(ブリーズ)さんに歌の指導をいただきました

ブリーズさんは、歌の素晴らしさはもちろん、とても気さくな方々でマーケッツのみならず多くのグループの憧れの存在であります

歌えどもなかなか上達しない、かといってどうしたら上達するのか分からない2曲を聞いてもらい、アドバイスをもらいました。

1.星に願いを(アカペラジャズバージョン)
2.Hallelujah!(定番ゴスペルバージョン)

の2曲。どんなアドバイスをもらったかは企業秘密にひひ

とにかく歌い方のイメージがつきやすいように分かりやすい例えをしてくれるので、「あ、そういう感じで歌えばいいんだ✨✨✨✨」と、それまでつらかった練習が途端に楽しくなるドキドキ暗闇に一筋の光が射す…まさにそんな感じラブラブ

プロのシンガーというのは、うまいだけじゃなくて、目に見えない声やリズム、歌い方を形(誰もが想像できるイメージ)にして伝えられる人のことだなと思いましたアップ

ブリーズさんが教えてくれたことを無駄にしないように…落ち着きのあるマーケッツを目指そう😌落ち着きすぎるとマーケッツじゃなくなるので、たまーにね😄💦

マーケッツ、ジャズを歌うカミングスーン🎵

ブリーズさん、ありがとうございましたニコニコ
{FAB2FCF8-5709-4D19-A0A4-9AA02800C266}

{7A85185A-287E-4DE8-B9F5-ADC1599BEC55}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。