3‐1でトヨタ自動車に勝ちました!
スタートでぐずついた形になって、1セット目を19点で取られ、2セット目も12‐5くらいまで走られたりしたけど、メンバーチェンジで登場した浜口さん・上場が大活躍!!逆転勝ちして、勢いに乗り、そのまま3セット連取。

勝ったから言う訳じゃないけど、点差が離れても2セット目は絶対勝つって自信があったから、かなり自分としては落ち着いてたかな(^_^;)
もちろんスタートから緊張なんて全くなかったしね!むしろワクワクしてばっかりで、とにかく早く試合したかったって感じ。
超楽しかったし、サービスエースも3本取ったし、大満足のデビュー戦だった。
でも、よくよく考えたら、スタメンは愚連隊黄色以外はみんなV1リーグのデビュー戦だった(^_^;)おもろいチームだね。この勢いで明日もガツンと勝ってきます!更に応援よろしくお願いします。



やっぱりプレーヤーって最高だわ!