こんにちは!
 
いつぶりだろうというぐらい久々のブログ更新です。
アメーバには顔を出してませんでしたが、Twitterの方でちょこちょこつぶやいてます。
 
そんな私は早くも大学生の折り返し地点を迎えようとしてます!!!
早いですねΣ(・ω・ノ)ノ
 
今回は12月~1月にかけて行ったコンサートについて書きたいと思います。
 
まず、待ちに待ったツアー初日の札幌公演!
∞祭に行った友達との約束で、念願の北海道へ。
 
のはずでしたが、大雪の影響で到着することができませんでした(´;ω;`)
私の便はね、羽田を1時間半遅れで出発はしたんですけど、
滑走路が全面的に閉鎖されていいたために、着陸できませんでした。
飛行機から見た、札幌の上空がとてもきれいな空だったのが何とも言えませんでした。
 
羽田に戻って、現地にいる友達にさっそく連絡!
チケットを事前に送ればよかったと後悔‥‥。
札幌はアリーナのチケットを当てることができたのでね。
それでも、彼女はなんとか会場に入れたみたいで、ホントよかった。
 
今回は本当に悔しかったし、札幌行きたかった。
次回はリベンジしたい!
 
続いて、東京公演に木曜日~土曜日の3日間入らせていただきました!
 
木曜日はチケットを取りに行く関係で、会場に行くだけの予定でしたが、
せっかく行くのだから入りたくなって、前日にチケットを探し始めました。
なんとか譲ってもらえるチケットが見つかって、無事に入れました。
 
木曜日はドームツアー初の単独参戦!!
リサイタルとか、舞台を一人で行ってましたが、やはり緊張しました!
でも、思いっきり楽しめました(*'▽')
席的にもほどよい場所で、マルちゃんがたくさん来る1塁側でした。
 
初日はすべてに驚かされたわけだけど、
なによりもNOROSHIがかっこよかった(≧▽≦)
登場の仕方斬新だし、ヒョウ柄に合いすぎだし、
2枚目のマルちゃんが何とも言えないぐらいかっこよかった♡
 
続いて、金曜日!
日頃からお世話になっているお姉さまに声をかけていただきました♪
本当にありがとうございましたm(__)m
 
お姉さま以外は初対面でしたが、仲良くしていただいてお土産もいただいて、
とても楽しい時間でした。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。
 
この日は倉安の前向きスクリームがやばかったです!
やすくんのキレッキレの動きに便乗して踊る大倉くん( ´艸`)
見ててすごくほほえましかったです✨
 
そして、最終日の予定だった土曜日!
こちらも普段からお世話になっているもう一人のお姉さまから譲っていただきました。
最後は母親と楽しんできました♪
 
席的には後方でしたが、360度ステージだったのでとても見やすかったです。
気球の演出もあって、メンバーを近くに感じられました。
めっちゃ手を振ってたので、すばるくんと目が合った気がします。
 
 
続いて、カウコングッズ!
時間があったため、うちわを買いに行くことに。
前回は待ち時間0で買えたので、今年も余裕だろうと考えてましたが、
ジャンプのグッズ列とカウコングッズが同じ列だったため、
約3時間かけて母親と並んできました。
 
代行もできて、お目当てのうちわも購入完了!
何より、エイトがかっこよくてやばかったです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
 
 
年が明けて2017年☆ミ
 
今年、新成人となりました!
自分でも信じられませんが、幸せな日常を過ごさせてもらってます。
成人の日には大好きな友達と過ごせて、とても嬉しかったです。
 
そして、その週の土曜日に大阪公演行ってきました!
ほぼ弾丸旅行状態(笑)
ひとり遠征でしたо(ж>▽<)y ☆
 
この時も雪の影響で、予定とは全く違う時間で動きましたが、
無事に大阪公演、堪能させていただきました♪
お誘いいただきありがとうございます。
 
この土曜日、まさかの東京メンバーでの参戦!
お会いできると思ってなかったので、とてもうれしかったヾ(@^▽^@)ノ
この前のお返しができてホントよかった!
またご一緒したいな(´∀`)
 
大阪では、ありがたいことにアリーナ席に入らせていただいて、
ほとんどの演出を目の前で見させていただきました。
ブリュレもBlack of nightもかっこよかったな。
パノラマ、罪と夏、がむしゃら行進曲‥‥では、個人的に思いっきり踊ってました(笑)
楽しかったなぁo(〃^▽^〃)o
バンドは若干見にくかったけど、下から見上げるようなアングルがほんとにかっこよかった♥
さいごのオモイダマでは、ちょうどマルちゃんが目の前でね、ずっと手振ってました!
今回は、ファンサしてもらえなかったけど、気付いてくれてたらって思ってます。
 
 
今回のツアーいろいろありましたが、最終的にとても楽しいものでした♪
回数的にもたくさん入らせていただいて、お世話になった方には本当に感謝してます。
ありがとうございました!
次回のツアーも決まったので、夏も会えるように早くから準備したいと思います(笑)
とりあえず、うちわは今のうちに作れたらと考えています。
 
長々とありがとうございました。
AD