☆ソフトインワンシャンプー☆ | ☆プチプラコスメで綺麗なママになりたい☆

☆プチプラコスメで綺麗なママになりたい☆

大好きな美容のこと、育児のことを主に書いていきたいと思います♪
ママに見えないママを目指します!!

読者登録してもらえると嬉しいです(≧▽≦)

よろしくお願いします(*^^*)



先日行った「主婦コレ!」でもらったおみやげの中に入っていた物



「ソフトインワンシャンプー」のサンプル







正直コンディショナーinシャンプーには興味がなく

全く使わずじまいでした



だけど今日息子がお風呂の最中

とても機嫌が悪くて

かなーり急いで自分の身体と髪と洗ったんだけど

そんな時、主婦コレ!でもらった

ソフトインワンシャンプーを思い出し使ってみました




コンディショナーinシャンプーって

かなり楽だけど

あたしみたいな痛んでボロボロの髪には

絶対ギシギシになって無理だろうなーと思っていました





しかし、使ってみると意外としっとりで

トリートメントまでしっかりした時と触った感じがさほど差を感じない



思ったよりしっかりコンディショナーの効果を発揮してました"(@´▽`@)ノ



なかなかゆっくりお風呂の時間がとれないママにはすごくオススメです



しばらくあたしの定番になりそうです


Candyからの投稿