☆福袋悩む~☆ | ☆プチプラコスメで綺麗なママになりたい☆

☆プチプラコスメで綺麗なママになりたい☆

大好きな美容のこと、育児のことを主に書いていきたいと思います♪
ママに見えないママを目指します!!

読者登録してもらえると嬉しいです(≧▽≦)

よろしくお願いします(*^^*)



今日は母の体調が悪くなってしまったので

看病やら買い物やら病院やら色々動きました



あたしの頭痛も少しよくなったんだけど相変わらずズキズキする


いっぱい寝たし何でだろう?と思ったんだけど

なんとなく歯痛からきてるような気がしてならない



ここまできたらしょうがないので

歯医者に予約入れておきました



来週の月曜日が恐ろしくて仕方ないよ~ヽ(;´Д`)ノ



買い物ついでに

しまむらへ寄り道して

息子くんのパーカーをGETしてきたよん







なかなかカッコいいだろぉヽ( ´ ▽ ` )ノ








子供服の福袋の予約が始まってきたね



去年はアナップキッズを買ったんだけど

今年はココルルミニにしようかなって思ってるんだ


partypartyも今年から福袋やるみたいだし

ダブルBも気になる~


どれにしようかな


楽しみだ




Candyからの投稿