おじいちゃんモルに元気を出させる方法 | モルモット*ジャスティスの意見

モルモット*ジャスティスの意見

僕、ジャスティス。既婚。双子の子持ち。ここはオーストラリア。同居人、一名。日本人らしいけど英語しかしゃべらないヘンなやつだよ。

同居人のやつが、おじいちゃんモルに元気を出させる方法を考案したとか言っていばってるよ。

 

なんでも、僕がちょっと元気がないようだから、どうしたら元気が出るか考えてみたら、女の子のにおいが効くんじゃないかと思いついたんだってさ。それで、僕が、ごはんの途中で時々、休憩するのに使ってる洗濯籠にあらかじめフェアネスを入れてにおいをつけてもらったんだって。で、その匂い付きの洗濯籠に僕を入れればOKだって同居人は言うんだよ。あのねー、それじゃ、まるで僕が女ったらしみたいじゃないかぁ。失礼だなぁ。。。

 

で、同居人が僕を洗濯籠に投入。

 

 

やー、僕としたことが、つい、興奮してうきゅうきゅ言いながら、匂いを嗅ぎまわってうろうろしちゃったよー。やー、まいったなぁー。

 

同居人は、フェアネスには、においつけのことは内緒にしてるらしい。

 

フェ「???}