今日の僕と昨日のフェアネス。 | モルモット*ジャスティスの意見

モルモット*ジャスティスの意見

僕、ジャスティス。既婚。双子の子持ち。ここはオーストラリア。同居人、一名。日本人らしいけど英語しかしゃべらないヘンなやつだよ。

これは、今朝、同居人にだっこされて、流動食を32ミリリットル食べた後の僕。よく食べるんだよ、ここのところ。昨日の夜、ねんねする前に体重を量ったら870グラムを超えてて、同居人に褒められたんだ。

 

 

 

で、これは、昨日、同居人にだっこされたフェアネス。フェアネスは、同居人が僕にかかりきりでも文句も言わずにいい子にしてるから、よく同居人に褒められるんだ。とっても大人になったって。

 

 

でも、同居人は、この写真をしげしげと眺めた後、「フェアネスはやっぱりまだ赤ちゃんかもしれない」って言ってた。あはは。

 

僕、明日、病院に行ってくる。