体格の差について | モルモット*ジャスティスの意見

モルモット*ジャスティスの意見

僕、ジャスティス。既婚。双子の子持ち。ここはオーストラリア。同居人、一名。日本人らしいけど英語しかしゃべらないヘンなやつだよ。

僕、こないだ同居人にだっこされてあげるお仕事をした時に写真を撮ったんだ。僕は大柄で背が長いから、モちりとおなかの一部しか同居人のお手手に収まらないんだ。

 

 

 

でも、僕の息子のフリーダムは、小柄だから、同居人のお手手にコンパクトに収まるんだよね。なんか、いつまでたっても赤ちゃんみたいだって、同居人が目を細めてるよ。

 

 

 

で、僕の娘のフェアネスは、今、ダイエット中なんだけど、中年モルらしく、なかなか貫禄がある。(笑)

 

 

家族でも、体格がだいぶ違うんだ。