フリーダムの結婚問題、その後。 | モルモット*ジャスティスの意見

モルモット*ジャスティスの意見

僕、ジャスティス。既婚。双子の子持ち。ここはオーストラリア。同居人、一名。日本人らしいけど英語しかしゃべらないヘンなやつだよ。

ここしばらく、フリーダムのお嫁さんが欲しいって言ってた同居人。こないだ、フリーダムが膀胱炎になった時に考え直したらしい。

フリーダムは我が家で一番体が弱いから、お嫁さんをもらっても、体の弱い子が生まれるかもしれないし、丈夫じゃない子が生まれたら、その子がかわいそうだから、やっぱり、フリーダムは独身でいいや、、、なんだってさ。

でも、そう言った数分後に、同居人のやつったら、今度は、うちで一番体が弱いのはフリーダムだけど、うちで一番幸せそうにしてるのもフリーダムだから、体が丈夫かどうかと幸せかどうかは無関係かもしれないって、言い始めた。

どうやら、同居人は、やっぱりフリーダムのお嫁さんと子どもに未練があるらしい。ま、僕としては、どーでもいいや。

フ「ヤム」