ローズマリーちゃんをもらった! | モルモット*ジャスティスの意見

モルモット*ジャスティスの意見

僕、ジャスティス。既婚。双子の子持ち。ここはオーストラリア。同居人、一名。日本人らしいけど英語しかしゃべらないヘンなやつだよ。

同居人が、自家製の「ローズマリー」をもらってきた。僕たちにってもらったんだって。

それが、これね。何日か写真を撮らずに放っておいたから、しおれちゃったけど。

よく見たらわかると思うけど、これ、「ローズマリー」じゃなくて、タラゴンだよ。目

同居人は、しばらく考えて、きっとこのタラゴンは、「ローズマリー」ちゃんって名前をもらって大事にされていたんだろうという結論に達したらしい。

僕は、それ、たんに取り違えられたんだろうと思ったけど、黙っておいた。。。さ、食べようよ!