フェアネスのごはんはお皿から。 | モルモット*ジャスティスの意見

モルモット*ジャスティスの意見

僕、ジャスティス。既婚。双子の子持ち。ここはオーストラリア。同居人、一名。日本人らしいけど英語しかしゃべらないヘンなやつだよ。

こないだ、僕とフリーダムは、僕のベランダ菜園に粟を食べに連れ出してもらったんだけど、その時、フェアネスもお外ごはんをしに行ったんだ。

ところがね、フェアネスは、粟の葉っぱを目の前にしても、微動だにせず、一口も食べなかった!!! 同居人が、だっこして、フェアネスのお顔を葉っぱの中に突っ込んだけど、フェアネス、知らんぷり。

どーやら、我が家のお嬢様は、お食事はお皿からするものだと思い込んでるらしい。。。うーん。。。その態度、モルモットとしてどーなんだろーか。。。




オーストラリアは冬だから、椿だか山茶花だかが咲き始めたよ。