豊満ボディー | モルモット*ジャスティスの意見

モルモット*ジャスティスの意見

僕、ジャスティス。既婚。双子の子持ち。ここはオーストラリア。同居人、一名。日本人らしいけど英語しかしゃべらないヘンなやつだよ。

今日もムチムチの豊満ボディーでねんねの最中なのは、僕の娘のフェアネス。3歳1か月にして、一度もお医者さんにかかったことにない健康優良児。食欲不振に陥ったことさえないんだ。すごい。。。






一方、フェアネスの双子の弟のフリーダムは、昨日、ごはんを食べたくなくて、同居人に心配されてた。朝、ごはんを食べてないっていうので、同居人が口元に草を持っていってお勧めしたら、気乗りはしないようだったけど食べたから、同居人は、つきっきりで食べさせてたよ。

モルモットは、ちょっと調子が悪い時には、お勧めされないと食べないことがよくあって、そういう時は、みっちりつきっきりで食べさせると、そのうち元気になるものだって同居人が言ってた。

フリーダムもお昼には自分で食べるようになって、夕方には通常営業に戻った。よかった。