モちりを寄せあう仲 | モルモット*ジャスティスの意見

モルモット*ジャスティスの意見

僕、ジャスティス。既婚。双子の子持ち。ここはオーストラリア。同居人、一名。日本人らしいけど英語しかしゃべらないヘンなやつだよ。

いつ見ても、仲がいいのかよくないのかイマイチわからないリバティーとフェアネスの母娘。

昨日の晩は、頬を寄せあうでもなく、身を寄せ合うでもなく、モちりだけを寄せ合って休んでた。。。






ところで、今日は、シドニーのマーチンプレイスのガンマン立てこもり事件から一周年なんだって。一年って早いなぁ。

あ、あの事件は、たてこもり事件じゃなくて、テロなんだったっけ。なんでも、立てこもり事件っていうのは、白人が起こす事件のことで、非白人が起こした事件のことはテロって言うんだそーだよ。

うーん。。。