同居人転倒 | モルモット*ジャスティスの意見

モルモット*ジャスティスの意見

僕、ジャスティス。既婚。双子の子持ち。ここはオーストラリア。同居人、一名。日本人らしいけど英語しかしゃべらないヘンなやつだよ。

かれこれ三日ぐらい前のこと。同居人が、お風呂ですべって頭を打って、救急車で病院に運ばれたんだ。同居人はまったく覚えてないらしいけど。

僕たちの面倒をみなきゃいけないからって、許可が出なかったのに勝手に病院から帰ってきて、病院から電話がかかってきてた。でも、連れ戻されはしなかったよ。よかった。

まだ、頭と首が痛くて気持ちが悪いらしい。それで、ブログの更新が滞ってたんだよ。(前回の記事は転倒前に予約投稿してたんだ。)

僕は、いつもよりおとなしくしてる。僕の指導で、リバティーも子どもたちも静かにしてるよ。