ブロンド用品 | モルモット*ジャスティスの意見

モルモット*ジャスティスの意見

僕、ジャスティス。既婚。双子の子持ち。ここはオーストラリア。同居人、一名。日本人らしいけど英語しかしゃべらないヘンなやつだよ。

どういうわけか知らないけど、ブロンド用品って、バーゲンになることが多いらしい。ブロンド用ヘアカラーはもちろん、ブロンド用シャンプーとかブロンド用ヘアアクセサリーとか。需要が少ないのかなぁ???

同居人は、ブロンドじゃないのに、ブロンド用のアメピン(英語ではボビーピン)をセールで買ってきた。

不器用で隠しピンなんて打てないから、目立たない色のピンである必要はないんだって開き直ってる。金色のピンでジグザグや三角形の模様をつくるんだってさ。




僕、ブロンドだけどショートだから、ピンはいらないな。。。