フリーダムの結婚問題 | モルモット*ジャスティスの意見

モルモット*ジャスティスの意見

僕、ジャスティス。既婚。双子の子持ち。ここはオーストラリア。同居人、一名。日本人らしいけど英語しかしゃべらないヘンなやつだよ。

僕の子どもたち、フェアネスとフリーダムは、2歳7か月だけど独身なんだ。

双子のお姉ちゃんのフェアネスは、めちゃくちゃ頭はいいんだけど、なにしろドンくさいので、出産子育てには向かないって言って、同居人が、まだフェアネスが赤ちゃんだった頃に、フェアネスにお婿さんはもらわないって決めたんだ。

双子の弟のフリーダムのほうは、お嫁さんをもらうかどうかそのうち決めるって言って、ずーっと保留だったんだけど、最近、同居人が、フリーダムはボーっと寝ぼけてばかりで、お嫁さんを欲しがらないから、独身を通してもらっていいかって言い始めたんだよー。

同居人の友だちが、今決めることないじゃないかって言ってくれたから、まだ保留なんだけど、どうやら、僕の子孫は僕の子どもたちだけになりそうな感じだよ。

僕は、じつはどうでもいいと思ってるんだけど、フリーダムがお嫁さんをもらわないと、同居人が後で後悔するんじゃないかと思うんだよね。。。