大掃除終了と夜会巻コーム | モルモット*ジャスティスの意見

モルモット*ジャスティスの意見

僕、ジャスティス。既婚。双子の子持ち。ここはオーストラリア。同居人、一名。日本人らしいけど英語しかしゃべらないヘンなやつだよ。

二日前まで、ひぃひぃ言いながら、お家の大掃除に励んでいた同居人は、今は、その後遺症に苛まれているらしい。筋肉痛で歩けないって。日ごろ怠けてるから、そういうことになるんだよー。

ところで、大掃除中も活躍してたのが、ダイソーの夜会巻コーム。いい年してハート型のビジューでもないよなぁと言いながらも、同居人は喜んで使ってるよ。ダイソーにはなんでもあるねぇ。

ちなみに、オーストラリアでも今、流行ってるアップスタイルはお団子(bun)で、夜会巻してる人なんていないからあしからず。