生草ごはん中 | モルモット*ジャスティスの意見

モルモット*ジャスティスの意見

僕、ジャスティス。既婚。双子の子持ち。ここはオーストラリア。同居人、一名。日本人らしいけど英語しかしゃべらないヘンなやつだよ。

僕とフリーダム。生草でお食事中。

ぼちぼち夏も終わりだから、僕たちの生草ごはんの量も徐々に減ってくるんだ。生草がたくさんあると、おやつのお野菜は少しでいいけど、干し草がメインになると、どうしてもお野菜の量が増えるから、歯によくないよねー。同居人には、生草調達、がんばってもらわなきゃ。



ところで、ここのところ、政情不安なオーストラリア。今度は、総理がこっそりイラク侵攻を計画していたとかいうのがすっぱ抜かれて、またまた大騒ぎ。こういうのがリークされるようだと、現政権も長くないかもって、同居人が苦笑いしてる。