僕とフリーダムのお食事 | モルモット*ジャスティスの意見

モルモット*ジャスティスの意見

僕、ジャスティス。既婚。双子の子持ち。ここはオーストラリア。同居人、一名。日本人らしいけど英語しかしゃべらないヘンなやつだよ。

ごはんっていうのは、一名で食べるより誰かといっしょに食べたほうがおいしいよね。

僕、独身だったころは、同居人に見ててもらってお食事したもんだけど、最近はフリーダムがいるから、競争しながら食べるんだ。

モルモット*ジャスティスの意見


でも、なんだかフリーダムは腰が引けてるんだよなぁ。

モルモット*ジャスティスの意見

これじゃあ、なんだか、僕が食器を占領してフリーダムを追い払ってるように見えちゃうじゃないかぁ。。。そんなことないのにさ。

モルモット*ジャスティスの意見