ファーマーに休みなし | モルモット*ジャスティスの意見

モルモット*ジャスティスの意見

僕、ジャスティス。既婚。双子の子持ち。ここはオーストラリア。同居人、一名。日本人らしいけど英語しかしゃべらないヘンなやつだよ。

予定より早く用事がすんだって言って、昨日の午後よりお休みモードに入ってる同居人。今日は、サイクロンの影響で一日、雨で涼しかったから、ファーマーに休みなしとか言いながら、せっせとベランダ菜園の面倒をみてた。

僕、同居人が僕のベランダ菜園で何かするの、好きなんだ。だってねー、たいてい何かヤミーなものを持って帰ってくるからさ。

本日の作業には、ロメイン・レタスの間引きってのが含まれてたらしくて、さっそく、僕のおやつになったよ。

モルモット*ジャスティスの意見