お届け物~ | モルモット*ジャスティスの意見

モルモット*ジャスティスの意見

僕、ジャスティス。既婚。双子の子持ち。ここはオーストラリア。同居人、一名。日本人らしいけど英語しかしゃべらないヘンなやつだよ。

同居人がやってきて、お届け物クイズがあるって言うんだ。

「4日前にオンラインショッピングで、東京の会社とうちから車で30分くらいのところにある会社にそれぞれ注文を入れました。どちらの会社のオーダーでも、普通便での発送を選択しました。昨日、最初の荷物が届きました。さて、その荷物を発送したのはどちらの会社でしょー」

だってさ。

うーん。。。オーストラリアンの僕としては答えたくないタイプのクイズだね。。。



日本企業恐るべし。。。


写真は、体重微増で同居人を喜ばせたリバティー。

モルモット*ジャスティスの意見