自分のうちで生まれた子はなつかないか? | モルモット*ジャスティスの意見

モルモット*ジャスティスの意見

僕、ジャスティス。既婚。双子の子持ち。ここはオーストラリア。同居人、一名。日本人らしいけど英語しかしゃべらないヘンなやつだよ。

同居人は、僕の日本の仲間のママさんたちから、自分のうちで生まれた子はなつかないって聞いてたんだ。だから、同居人は、そういうものだと思って、僕の子たちを手なずける努力は、はなからしなかったらしい。

でも、フリーダムは同居人に呼ばれたら、逃げずにつかまってだっこされてるし、フェアネスにいたっては、自分の気が向いた時に、同居人をキーキー呼んでだっこしてもらってるよ。

同居人は、べつになつかれなくてもだっこできればシアワセだって言ってる。

写真は、同居人のおなかの上に座ってるフリーダム。

モルモット*ジャスティスの意見