壊れまくった日 | モルモット*ジャスティスの意見

モルモット*ジャスティスの意見

僕、ジャスティス。既婚。双子の子持ち。ここはオーストラリア。同居人、一名。日本人らしいけど英語しかしゃべらないヘンなやつだよ。

同居人がヘロヘロになってる。

今朝、とうとうコンピューターのトラックパッドが反応しなくなったんだって。今のコンピューターは、三年近く前に買った超安物で、ずいぶん前からあちこち調子が悪かったらしいけど、とうとう。。。

とりあえずは、マウスを差してなんとか使えるけど、cのキーが反応しなかったり、電源を入れてもちゃんと立ち上がらなかったりすることがたびたびあったから、完全に壊れちゃう前に新しいのを買うことにするって。

電気屋さんのウェブをチェックしたら、今のとあんまり変わらないくらい古い機種の売れ残りを238ドルで売ってたっていうので、同居人は、大急ぎで買いに出かけることにしたみたい。ところが、なんと、お出かけの準備中にめがねの鼻パッドをひっかけて壊しちゃったんだって!

あちゃ~だね。同居人は、ひぃひぃ言ってるよ。弱り目にたたり目だってさ。

ねぇ、だいじょうぶ~?

モルモット*ジャスティスの意見