大食いリバティー820グラム | モルモット*ジャスティスの意見

モルモット*ジャスティスの意見

僕、ジャスティス。既婚。双子の子持ち。ここはオーストラリア。同居人、一名。日本人らしいけど英語しかしゃべらないヘンなやつだよ。

ビスコくんとパピコちゃんのママ(ってことは、ガルボくんとチロルくんのおばぁちゃん?!)のハナコさんからの質問。(ハナコさんのブログはこちら

僕とリバティーとどっちがたくさん食べるのかって。

それはね~、リバティーだよ。

リバティーは世話好きさんに、「リバティー・イズ・ア・ガッツ(リバティーは大食い)」って言われちゃうくらい、たくさん食べるんだよ。同居人が言うには、小さい子は大きくなるためにたくさん食べるものなんだって。

でも、僕の子どものころと違って、リバティーは、お野菜やハーブより草が好きなんだ。だから、おデブにはならないんじゃないかと思うんだけど、どーだろー。僕、お嫁さんがあんまりおデブだといやだもん。おデブに蹴りを入れられたら痛そうだからね。

写真は僕のまねをしてるリバティー。僕よりだいぶ「短い」けど、おなかはパンパン。

モルモット*ジャスティスの意見