リバティー100グラム増量、僕10グラム増量 | モルモット*ジャスティスの意見

モルモット*ジャスティスの意見

僕、ジャスティス。既婚。双子の子持ち。ここはオーストラリア。同居人、一名。日本人らしいけど英語しかしゃべらないヘンなやつだよ。

今朝は同居人がお寝坊だったから、僕とリバティーがいっしょにごはんをしたのはランチだった。

モルモット*ジャスティスの意見

リバティーは375グラムになって、4月8日にうちに来てから100グラムの増量だった。お徳用サイズだねー。

僕は、1310グラムで、一番軽いときより10グラム増だけど、食後なんかは1350グラムになるから、いつもとかわらずだね。僕も、もう年だから、体重は少し減り気味で健康らしいって、同居人は最近、納得したみたい。ちょっと前まで、僕が病気かもって大騒ぎしてたけどね。