僕がもらった豪華なプレゼント | モルモット*ジャスティスの意見

モルモット*ジャスティスの意見

僕、ジャスティス。既婚。双子の子持ち。ここはオーストラリア。同居人、一名。日本人らしいけど英語しかしゃべらないヘンなやつだよ。

好物は先に食べる?後に残す? ブログネタ:好物は先に食べる?後に残す? 参加中

僕は派!


僕、今朝、すっごーい豪華なプレゼントをもらった!これ♪大きいなぁー。なんだと思う?

モルモット*ジャスティスの意見



答えはね、コーンだよ。僕、コーンの葉っぱと茎が大好きなんだ。夏の味覚だよー。コーンの皮はお店でも手に入るけど、葉っぱと茎は売ってないんだ。これは、世話好きさんがお庭で育てたコーンを収穫した後、わざわざ僕のために持ってきてくれたんだよ。ありがとー。

モルモット*ジャスティスの意見



僕、好きなものは、まっさきに食べるんだ。僕のルールはね、同居人が食べ物をくれた時に、好きなものだったら、その場で急いで食べるんだ。でね、すごーく好きなものだったら、イグルー(隠れ家)に走って持って帰って食べるんだ。でね、きらいなものだったら、その場でポイってするの。

でも、このコーンには僕のルールは適用できそうもないや。どう見ても、お持ち帰りのサイズじゃないもんなぁ。。。

モルモット*ジャスティスの意見

まぁ、例外のないルールはないっていうから、いいか。

好物は先に食べる?後に残す?

気になる投票結果は!?