海はタダ | モルモット*ジャスティスの意見

モルモット*ジャスティスの意見

僕、ジャスティス。既婚。双子の子持ち。ここはオーストラリア。同居人、一名。日本人らしいけど英語しかしゃべらないヘンなやつだよ。

毎年、この時期、同居人はお仕事をしてなくて、自分の仕事とやらをやってるんだ。だから、この時期は、僕のおうちはウルトラ・スーパー貧乏。この時期以外も貧乏なんだけどね。


それで、この時期、同居人はショッピングにも行けないから、かわりによく海を見に出かけるらしい。


海はタダ!


っていうのが、同居人の合言葉。なんか、夢も希望もない言い様だよねぇ。。。


モルモット*ジャスティスの意見

この海、いちおう世界的に知られたリゾートなんだけどね。正面、海の向こう側にかすんで見えるビルの山がサーファーズ・パラダイスなんだ。