センタリングができるまんだらアート | 幸せを、引き寄せましょう@埼玉 -笑顔で、明るく楽しく過ごすためにー

幸せを、引き寄せましょう@埼玉 -笑顔で、明るく楽しく過ごすためにー

悩んだりしたときに、空を見上げる
そこに、蒼い空があると、ホッとする。

幸せなものやことを、綴っていきたいと、思ってます♪

晴れた空のように、笑って、過ごせるように♪

いつも、訪問ありがとうございます。

はる美です。

はじめての方、はじめまして音譜
多くのブログの中から、読んでくださって、ありがとうございます。


昨日は、ゆず♪さんと、satomiさんのE\WSに参加してきました。

パステルを、使うのも初めてで、

私にも、描けるかどうかとっても不安で。。。

そして、

最初に、satomiさんのクリスタルまんだらを、作りました。

幸せを、引き寄せましょう@名古屋 -笑顔で、明るく楽しく過ごすためにー-CA3C0342.jpg

そして、その後、

satomiさんの誘導に、従っての瞑想です。

瞑想も、実は初めてで、

私に、メッセージがあるのかなぁ?

って、不安と、期待の中での瞑想の時間でした。

心に中に、

「大丈夫だよ。」

という言葉が、聞こえたような気がして、

最後には、光が、見えました。

すごい光で、部屋は、暗くしたはずなのに、部屋の電気でも、つけたのかな?

って、思ったくらい。

でも、部屋の電気とは、違った、光、それも、黄色い光でした。

satomiさんから、私には、黄色が足りないって、言われたので、

今思うと、黄色の光に、びっくりです。

瞑想の時に、ゆず♪さんが、音叉ヒーリングを、してくださり、

音叉の素敵な音色が、気持ちよかったです。

その後、まんだらアートを、描きました。

最初は、センターがとれず、うまく描けなくて、あせる気持ちもあったりしたんだけど、

ゆず♪さんのアドバイスで、なんとか描けました。

幸せを、引き寄せましょう@名古屋 -笑顔で、明るく楽しく過ごすためにー-CA3C0343.jpg

まんだらアートを、描いてて、楽しくて、

家でも、描けたらいいなって、思ってたら、

ゆず♪さんが、パステルを、用意してくださってて、

購入しちゃいました。

パステル和アートも、習いたいなって、思っちゃいました。

あとは、どなたから、教えてもらおうかな?

って、感じです。

私でも、絵が描けるって、すごくうれしかったです。

ゆず♪さん、satomiさん、

かにひろ子さん、ハッピーしおんのさえ先生、お会いできて、うれしかったです。

これからも、よろしくお願いします。


オラクルカードで、あなたのお悩み、HAPPYのお手伝いをしています音譜
申し込み詳しくはこちらから♪