ニューデイズ試食会 | ミスター学習院コンテスト2012スタッフブログ

ミスター学習院コンテスト2012スタッフブログ

今年度の大学祭では、学習院大学史上初のミスターコンテストを開催いたします!
このブログではコンテストや候補者に関する情報を発信していきます!

こんばんはー
お久しぶりです!

昨日は女子大生が考えたニューデイズのおにぎりやパンを試食させていただきました(^O^)



ミスター学習院コンテスト2012スタッフブログ


ミスター学習院コンテスト2012スタッフブログ


ミスター学習院コンテスト2012スタッフブログ


試食後は
「せーの」

で指をさしてみんなでランキングを決めましたよo(`▽´)o

ミスター学習院コンテスト2012スタッフブログ

一番人気のメニューは何になったでしょう??!!

気になるその結果は…



「ミスター学習院候補者による勝手にお願いランキング」

をニューデイズ目白店にも掲載していただけるそうです

なのでお店でチェックしてみてください!!


最後にお土産までいただいちゃいました!


満面の笑みの原っち
ミスター学習院コンテスト2012スタッフブログ


ごんちゃんスマイル☆
ミスター学習院コンテスト2012スタッフブログ


今日はすっぴんだからと顔を隠す大谷さん
ミスター学習院コンテスト2012スタッフブログ


CMみたい笑 
ミスター学習院コンテスト2012スタッフブログ


ニューデーズ目白点にはミスター候補者のポスターなども掲示していただけるそうです!

ありがとうございますヾ(@°▽°@)ノ



投票もお願いします!!

http://www.camcolle.jp/mr/mrgakushuin2012/

「いいね」もお願いします!
http://www.beauty-park.jp/pages/feature/201210_02/index