ノンフライヤー | 昭島 立川 手作りパン教室マーマレードの日記

昭島 立川 手作りパン教室マーマレードの日記

パン、お菓子、お料理教室しております。

こんにちはパン教室マーマレードの芦澤亜紀子です。


毎日まだまだ暑い日が続いています💦

それと関係が有るのか無いのか。。。

分かりませんが

我が家にノンフライヤーが来ました、ずーっと気になっていてとうとう購入!



とりあえずポテトフライからの豚肉、かき揚げの冷凍等々

なんて便利な家電でしょうびっくり
早く買えば良かった~

お教室ではお披露目する機会は無いかもしれませんが気になる方は触って下さい笑

9月は
バジルポテト
スイートバナナ
黒糖パン(天然酵母)
の3種類です。

ご興味のある方はこちらまで
akko74yuta@@gmail.com
@は一つにして下さい。

初めての方も9月はいらっしゃいますお気軽にニコニコ