おはよん | キャスバル兄さんの日常

キャスバル兄さんの日常

                 

今朝は、曇り空にひひ


予報だと曇りくもり→晴れ晴れみたいニコニコ


11月なのに心地よい朝ですニコニコ

温暖化の影響かな!?



昨日のmusic lover'sにちょっとだけMr.Childrenでましたねニコニコ


HANABIと桜井さんと田原さんの出会いのトークが流れたにひひ


次週は、大塚愛チャンみたい
彼女の曲で一番好きなポケットをピアノ弾き語りやるみたいラブラブ!

録画予約しとかないとにひひ


弾き語りと言えば印象的だったのが ap bank fes'07のレミオロメンの藤巻さんが一人参加でアコギで粉雪歌ったのを思い出したにひひ



今日の一曲目は、安らげる場所ですニコニコ

この前キャバった時に

!!10月が終わるじゃんって思って歌ったニコニコ


今日も笑顔をいっぱい作ろう~にひひニコニコニコニコ