《投票企画第16弾!結果発表!!》 | Mr.Childreds~カドさんの独り言~

《投票企画第16弾!結果発表!!》

皆さんこんにちは!

今年ももう1ヶ月が過ぎました!


2月に入りこちらでは初雪も降り

それ以来、毎日が寒いです(泣)


そんなわけで・・・

1月23日から募集した今年最初の投票企画第16弾


今回のドームツアー「~SUPERMARKET FANTASY ~」で印象に残った曲】


集計したので
結果を発表したいと思います!!



まずは結果を発表する前に・・・
自分の答えも発表します!


ラヴコネクション

ニシエヒガシエ

ロードムービー

終わりなき旅

365日


です!!


ラブコネクションとニシエヒガシエは久々に聴けたって事

ロードムービーは久々に聴けたし好きな曲の1つだし

終わりなき旅はいつ聴いて良い!

365日はホント良い曲だなと!


そんなわけで
結果を発表したいと思います!

今回も長くなりますし
見づらい点もあると思いますが・・・
お許し下さいね!



では・・・
今回のドームツアー「~SUPERMARKET FANTASY ~」で印象に残った曲】



発表したいと思います!



1位・14票

365日


2位・9票

ロードムービー


3位・8票
fanfare

4位・6票

終わりなき旅



6位・5票
CANDY

LOVEはじめました

8位・4票

彩り

Drawing

Monster


11位・3票

ALIVE

名もなき詩

GIFT

ニシエヒガシエ


15位・2票
エソラ

Simple

ラヴコネクション


18位・1票
風と星とメビウスの輪

HNABI


以上のような結果になりました!!



今回も色々な人のご意見ありがとうございます!

5曲という少ない?選曲数の中から

圧倒的に「365日」が1位になりました!

これだけファンの方が支持しているのだから早くリリースしてもらいたいですね!

その他も皆さんのコメントを読んでるとなるほどなって思いました

次のツアーはいつになるかわかりませんが楽しみですね!


そして、今回もたくさんの皆さんの参加ありがとうございました!
今回もmixiの日記とも連動して、やってみたのですが・・・
自分も含めて総勢17名の書き込みがありました!

たくさんの人がコメントしてくれて嬉しく思います!

今回もやって良かったなって思います!
参加してくれた皆さんには大変感謝しております!



さて・・・

気になる投票企画第17弾ですが!!

これでまた間を空けてしまうとしばらく更新しなくなっちゃうので(焦)

明日・明後日には始めたいと思います!

既に何をテーマにするかは考えてもあるし

前からこれでやってくれませんか?って何人もの方に頂いているので!



もしこれをやってもらいたいって言うのがありましたら
いつでも募集してますので、こっそりミニメでも下さい!!
待ってます!

コメント返信は近々させて頂きます!

最後まで読んで頂き
ありがとうございました!