《投票企画第15弾!結果発表!!》 | Mr.Childreds~カドさんの独り言~

《投票企画第15弾!結果発表!!》

皆さんこんにちは!

今年も今日を入れて残り2日

自分も色々とありました!

1年の総括記事は改めて明日書かせて頂きます!

そんなわけで・・・

12月19日から募集した投票企画第15弾


2009年の1年で自分の中で良く聴いたなって思うMr.Children・Bank Bandの曲】


集計したので
結果を発表したいと思います!!



まずは結果を発表する前に・・・
自分の答えも発表します!


NOT FOUND

エソラ

終わりなき旅

GIFT

youthful days


です!!


NOT FOUNDとyouthful daysはほとんど定番で

今年はウォーキングも始めたのでその影響もあります!


エソラはアルバムやツアーの影響でしょうね!

ノリが良い曲だから上の2曲同様ウォーキングでも聴いています!


GIFTはやっぱり今年1番の思い出に残る曲ですね!

去年ならHANABIのが聴く機会が多かったけど今年はGIFTのが多かった!


終わりなき旅はどんな時でも合うし聴きましたね!


総括してみると・・・

今年もMr.Childrenにはお世話になりましたって感じです(笑)



そんなわけで
結果を発表したいと思います!

今回も長くなりますし
見づらい点もあると思いますが・・・
お許し下さいね!



では・・・
2009年の1年で自分の中で良く聴いたなって思うMr.Children・Bank Bandの曲】



発表したいと思います!



1位・13票

エソラ


2位・9票

HANABI

3位・7票
GIFT

4位・6票

終わりなき旅

5位・5票


6位・3票

口がすべって

マシンガンをぶっ放せ

youthful days

NOT FOUND


10位・2票

彩り

つよがり

花の匂い

to U

口笛

fanfare


16位・1票
ロードムービー

東京

風と星とメビウスの輪

タガタメ

君の事以外は何も考えられない

跳べ

蘇生

Any

Worlds end

奏逢 ~Bank Band のテーマ~

Simple

隔たり

イノセントワールド

歌うたいのバラッド

花言葉

終末のコンフィデンスソング

少年

#2601

Heavenly kiss

Drawing

しるし

深海

everybody goes ~秩序のない現代にドロップキック~

CENTER OF UNIVERSE



以上のような結果になりました!!



今回も色々な人のご意見ありがとうございます!

昨年末にSUPERMARKET FANTASYがリリースされたのと

終末ツアーとドームツアーの影響もあり

ベスト3はSUPERMARKET FANTASYの曲になりました!


来年もファイナル公演の桜井さんの口がすべった的な発言を聞いてみると

精力的に活動はするみたいですね!

来年も無理しない程度にたくさんの音を届けてもらいたいですね!!

そして、今回もたくさんの皆さんの参加ありがとうございました!
今回もmixiの日記とも連動して、やってみたのですが・・・
自分も含めて総勢18名の書き込みがありました!

たくさんの人がコメントしてくれて嬉しく思います!

今回もやって良かったなって思います!
参加してくれた皆さんには大変感謝しております!



今年2月から不定期にこの企画を始めたのですが

たくさんの皆さんの参加もあり第15弾まで実施する事が出来ました!

来年も不定期になると思いますが続けて実施出来ればと思います!


只今、東京ドームのレポも頑張って仕上げています!

レポが終わった頃にでも新年最初の投票企画をやりたいと思います!


もしこれをやってもらいたいって言うのがありましたら
いつでも募集してますので、こっそりミニメでも下さい!!
待ってます!

コメント返信は近々させて頂きます!

最後まで読んで頂き
ありがとうございました!