《投票企画第13弾!結果発表!!》 | Mr.Childreds~カドさんの独り言~

《投票企画第13弾!結果発表!!》

皆さんこんにちは!

最近、朝晩の気温差があり体調を崩しやすいですが

皆さん元気でやってるでしょうか?


ドームツアーも早いもんで後、3週間で福岡からスタートしますね!

楽しみです!

そんなわけで・・・

10月23日から募集した投票企画第13弾


IT'S A WONDERFUL WORLD】

【シフクノオト

収録されている曲の中で好きな曲を

それぞれ3曲あげて下さい!!



集計したので
結果を発表したいと思います!!


まずは結果を発表する前に・・・
自分の答えも発表します!


IT'S A WONDERFUL WORLD

youthful days

優しい歌

LOVEはじめました



②シフクノオト

PADDLE

Any

天頂バス


です!



両方のアルバムともあげた3曲以外でも好きなのがあって迷ってしまいますね!


そんなわけで
結果を発表したいと思います!

今回も長くなりますし
見づらい点もあると思いますが・・・
お許し下さいね!


では・・・
IT'S A WONDERFUL WORLD】

【シフクノオト

で好きな曲

発表したいと思います!


まずは、IT'S A WONDERFUL WORLDから!


1位・11票

蘇生


2位・9票

youthful days

3位・7票
優しい歌

4位・6票
ファスナー


5位・5票
乾いたkiss


6位・4票

いつでも微笑みを


7位・3票

one two three

Loveはじめました

Drawing

君が好き


11位・2票

Bird Cage

UFO

It's a wonderful world



続きましてシフクノオトです!


1位・11票
HERO


2位・9票

PADDLE

3位・8票

空風の帰り道

5位・7票
Any


6位・4票
くるみ

花言葉


8位・2票

言わせてみてぇもんだ

天頂バス

タガタメ


11位・1票
Pink ~奇妙な夢

血の管


以上のような結果になりました!!


今回は両方のアルバムで票が上手い具合入りました!

その中で「蘇生」と「HERO」がトップになりました!

皆さんのコメントを読んでみると・・・

この人こんなの好きなんだって思ったりしますね!


そして、今回もたくさんの皆さんの参加ありがとうございました!
今回もmixiの日記とも連動して、やってみたのですが・・・
自分も含めて総勢20名の書き込みがありました!

今回は久々の企画だったので参加してくれる人が少なかったらどうしようと思ってましたが・・・

たくさんの人がコメントしてくれて嬉しく思います!

今回もやって良かったなって思います!
参加してくれた皆さんには大変感謝しております!



気になる第14弾ですが・・・

これはもう何をやるか決めてあるんです!

もう9月くらいからこの日にやろうと考えておりました(笑)

なので、近々やろうと思ってます!

そう・・・時期的にあのネタですね!!!

皆さん、楽しみにしていて下さい!


もしこれをやってもらいたいって言うのがありましたら
いつでも募集してますので、こっそりミニメでも下さい!!
待ってます!

コメント返信は近々させて頂きます!

最後まで読んで頂き
ありがとうございました!



皆さん、体調管理には十分気をつけて下さいね!