《投票企画第12弾!結果発表!!》 | Mr.Childreds~カドさんの独り言~

《投票企画第12弾!結果発表!!》

皆さんこんにちは!

今日から仕事です(泣)

なので仕事中にこっそり更新してます(笑)


そして・・・

いまだにドームツアーの先行の案内が来ない自分です(号泣)


ドームツアーに向けて色々と計画を考え始めてます!

カドさん、早すぎるとツッコミは入れないで下さいね(笑)


そんなわけで・・・

8月22日から募集した投票企画第12弾にて

ドームツアー関連の企画


【今回のドームツアーで聞いてみたい曲



集計したので
結果を発表したいと思います!!


まずは結果を発表する前に・・・
自分の答えも発表します!


旅人

CHILDREN'S WORLD

ニシエヒガシエ

Replay

跳べ


です!



ホント色々と聴きたい曲があるのですが・・・

今回も終末ツアー同様

自分は久々に聴いてみたい5曲をあげてみました!!

そんなわけで
結果を発表したいと思います!

今回も長くなりますし
見づらい点もあると思いますが・・・
お許し下さいね!


では・・・
【今回のドームツアーで聞いてみたい曲】

発表したいと思います!



1位・7票

終わりなき旅



2位・6票

エソラ



3位・5票


口笛



4位・4票

Heavenly Kiss

Over
HERO
旅人
Replay



9位・3票

名もなき詩
彩り
跳べ



12位・2票


優しい歌
【es】~Theme of es~
口がすべって
Simple
SUNRISE
PADDLE
I'll be
ほころび
ニシエヒガシエ



21位・1票


LOVE
やわらかい風
BLUE
GIFT
Tomorrow never knows
CANDY
花言葉
隔たり
空風の帰り道

つよがり
ヨーイドン
シーラカンス
君の事以外は何も考えられない
通り雨
渇いたKiss
星になれたら
ひびき
手紙
グッバイ・マイ・グルーミーデイズ
LOVEはじめました
蘇生
マシンガンをぶっ放せ
雨のち晴れ
天頂バス
旅立ちの歌
innocent world
抱きしめたい
未来
#2601
It's a wonderful world
君がいた夏
クラスメイト
メインストリートに行こう
CHILDREN'S WORLD



以上のような結果になりました!!


「終わりなき旅」がエソラの追い上げをかわして1位になりました!!

桜井さんが「ライブで聴きたい曲で1位なんです」と言っていただけありますね!

この曲は聴くと頑張ろうって気持ちになれますからね!


そして、今回もたくさんの皆さんの参加ありがとうございました!
今回もmixiの日記とも連動して、やってみたのですが・・・
自分も含めて総勢20名の書き込みがありました!

今回は初めて参加してくれた人もいたり

毎度の事ですが待ってましたよとか

色々と悩みましたと言う書き込みをみたりすると

今回もやって良かったなって思います!
参加してくれた皆さんには大変感謝しております!


そして・・・

皆さんが今回のドームツアーに参加出来る事を願っております!!


気になる第13弾ですが・・・

近々、実施してみたいと思います!!

まだ何をやろうか考えてませんが(笑)

皆さん、楽しみにしていて下さい!


もしこれをやってもらいたいって言うのがありましたら
いつでも募集してますので、こっそりミニメでも下さい!!
待ってます!

コメント返信は近々させて頂きます!

最後まで読んで頂き
ありがとうございました!



そういえば・・・

apの総括記事書いてないな(焦)

でも、今更ですよね(笑)