《投票企画第11弾!結果発表!!》 | Mr.Childreds~カドさんの独り言~

《投票企画第11弾!結果発表!!》

皆さんこんばんは!


終末ツアー・ap bank fesも終わり

Mr.Childrenも今は、ゆっくり休んでいる頃でしょうかね?

休みも終われば、ドームツアーのリハも始まるでしょうし

レコーディングにも入るみたいなんで

これから年末の動きも注目ですね!!


そんなわけで・・・

8日から募集した投票企画第11弾



【Mr.Childrenの曲で、シングルで出してもいけそうな(売れそうな)曲



集計したので
結果を発表したいと思います!!


まずは結果を発表する前に・・・
自分の答えも発表します!


旅人

彩り

World end


です!



たくさん名曲があるMr.Childrenなんで

皆さんの言う通り自分も悩みました(笑)

その中でもパッと浮かぶのが

自分の中では、この3曲になります!


そんなわけで
結果を発表したいと思います!

今回も長くなりますし
見づらい点もあると思いますが……
お許し下さいね!


では………
【Mr.Childrenの曲で、シングルで出してもいけそうな(売れそうな)曲】

発表したいと思います!




1位・7票

彩り

2位・5票

エソラ

旅人

つよがり



5位・4票

PADDLE

少年



7位・3票

蘇生

Worlds end



9位・1票


SUNRISE

Heavenly kiss

雨のち晴れ

星になれたら

タガタメ

いつでも微笑みを

デルモ

ラララ

ひびき

君の事以外は何も考えられない

風~The wind knows how I feel~

アンダーシャツ

僕らの音

Pink~奇妙な夢

UFO

CENTER OF UNIVERSE

Over

水上バス

1999年、夏、沖縄



以上のような結果になりました!!


「彩り」が数々の名曲を押さえて1位になりました!!

自分も1曲のうちに挙げましたが

凄くほのぼのとして癒されるなって今年のapに参加して思いましたし

自分の周りでもアルバムの曲なのに知っている人も多いです!

こうして、色々な人の意見を見てみると

改めて、ミスチルって名曲が多いなって思いますね!


そして、今回もたくさんの皆さんの参加ありがとうございました!
今回もmixiの日記とも連動して、やってみたのですが……
自分も含めて総勢19名の書き込みがありました!
参加してくれた皆さんには大変感謝しております!

気になる第12弾ですが…

近々、実施してみたいと思います!!


やはり、今はこの話題で多いので

次の第12弾でやりたいと思いますので

皆さん、楽しみにしていて下さい!


もしこれをやってもらいたいって言うのがありましたら
いつでも募集してますので、こっそりミニメでも下さい!!
待ってます!

コメント返信は近々させて頂きます!

最後まで読んで頂き
ありがとうございました!


色々と書きたい事もあるんで

少しずつ書いて行きたいと思いますんで

期待せず待ってて下さいね!