eco-reso+(前夜祭)2009 | Mr.Childreds~カドさんの独り言~

eco-reso+(前夜祭)2009

無駄に長くてすみません・・・


ついに来ました!

1年ぶりのつま恋!!

ap bank fes '09・前夜祭!!!

Mr.Childreds~カドさんの独り言~-ゲート

Mr.Childreds~カドさんの独り言~-案内



到着した当初は曇ってて雨が心配でしたが・・・

自分が滞在した時間は何とか雨が降ってる時のが少なく

明日からの天気も期待がもてる感じでした!!


つま恋の南ゲートを通過してまず見る光景がこれ!


Mr.Childreds~カドさんの独り言~-バンドゲート


そう!!

翌日からライブに参加する人は必ず通らなきゃならない

リストバンドを頂けるゲートです!

翌日からの本番に向けて準備はバッチリっていった感じですね!

人がいないゲートを撮れるのも前夜祭ならでは!


次に向かったのは、グッズ売り場!

おそらくフェス開催中は混むだろうと思い

とりあえず会場限定のレターセットは購入!

その後、近くに止まってたトラックを撮影しました!


Mr.Childreds~カドさんの独り言~-グッズトラック


その後、フードエリアkotiに向かい

ご飯を食べる事に!!

人は去年より多く感じましたが・・・

それでもフェス開催中と比べるとガラガラ状態!

お店も選び放題でした(笑)


そこで、選んだご飯は・・・


Mr.Childreds~カドさんの独り言~-キーマカレー


kurkkuのキーマカレーとソーセージ!!

毎年、食べよう食べようと思っていたのですが・・・

現地に着くと忘れちゃうんですよね(焦)

ようやく念願のキーマカレーを食べる事が出来ました!


食事を済ませた後は

koti marketに移動して

「ナオト・インティライミ」のライブを見ることに!!


15分前には移動したのですが・・・

既に人がいっぱい!!!

しばらくすると・・・後ろから歓声があがる!

何かと思い振り返ってみると・・・

ナオトがフードエリアからお客さんを引き連れて・・・大名行列!!


時より立ち止まったり、時よりお客さんと歌ったりと

始まる前から楽しさ満載でした!!


いよいよナオトがステージに上がりライブがスタート!

1曲目のイントロを弾き始めたら・・・


いきなり雨が!!!


ステージのナオトも気づいたらしく演奏を止め

「1曲目・・・雨乞いの歌でした(笑)」

そして色々とお客さんの事を気をつかってくれて

「では、1曲目・・・雨上がりの歌いきます」と!

曲が終わる頃には雨も止んでました!


おそるべし・・・インティライミ


その後、MCを交えながら5曲を披露!

最後の「マワセ マワセ」では

「お客さんのノリ次第では、このままタワレコのブースでサイン会をやっちゃいます!」

「ノリによってはサインだけ、ノリによっては握手もします、そして最高だったらハグくらいなら(笑)」と

盛り上げようとしてました!

実際、お客さん一体となって盛り上がってました!

こうした小さいステージでもお客さんが一体となって盛り上がれる事は良いですよね!


ここでナオトのライブも終わり、ナオトはタワレコのブースに向かってダッシュで走って行きました(笑)


ナオト・インティライミの前夜祭のセットリストです!

(間違えてたらすみません・・・)


1.Good morning
2.How many times?!
3.ため息インジケーター
4.夢花火
5.マワセ マワセ


それにしてもナオトの人気は凄い!

本人も最初は

「丘の上までお客さんでいっぱいです!去年はこの2000分の1しか居なかったのに!」と言ってたのが

最後の方では

「今日はたくさんの方が見てくれて嬉しかったです!去年はこの200分の1しか居なかったのに!」と

いつの間にか増えてました(笑)


その後、事前にチル友さんにナオトのアルバムお勧めですよ!と言われてたんで

じゃ~機会があったらapの時に買うよと!!

その機会が訪れました!

サインが貰えるならね・・・

買っちゃいますよ(笑)


タワレコのブースにてナオトのアルバム「ウルトラC」を購入!

列に並んでサインを頂きました!


Mr.Childreds~カドさんの独り言~-ウルトラC


自分の時に


カ:「応援してます!頑張って下さい!」

ナ:「ありがとー、サッカー好きなの?」

カ:「大好きです!」

ナ:「僕も好きですよ!」

カ:「ブログも拝見してます!」

ナ:「ありがとー」

カ:「一緒に写真撮っていいですか?」

ナ:「時間もあるんで流れの中でならいくらでも撮っていいんで!」


一緒には撮れませんでしたが・・・

ナオトの写真は撮ってまいりました!!


Mr.Childreds~カドさんの独り言~-ナオト


でも・・・いざ話してみると言葉が出てこないですよね(焦)

上の会話が精一杯でした(笑)


一先ず、ナオトのサイン会を済ませ

次はGAKU-MCのライブを見ることに!!


GAKUちゃんもナオト同様開始15分前に

今度は丘の上から登場(笑)


ナオト同様

時より立ち止まったり、時よりお客さんと歌ったりと

これまた始まる前から楽しさ満載でした!!


GAKUちゃんはMCを交えながら7曲!

MCでは使ってるギターは「手を出すな!」の発売日に買ったとか

曲を出すまでの3年間は育児休暇を取っておりましたとか話してました!


GAKU-MCの前夜祭でのセットリストです!

(間違えてたらすみません・・・)


曲名解らず・・・(ラップ調の曲でした)

リラックス リラックス
Take it slow
fight for YA right
昨日のNO,明日のYES
NO WOMAN NO CRY(ボブ・マリーのカバー)
月がきれいです


今回、GAKUちゃんは前夜祭から4日間

タワレコのブースにてCDを手売りしてたんです!

サインに弱い自分はまたもやCDを買ってサインを貰いました(笑)



Mr.Childreds~カドさんの独り言~-ハットトリック


今回は少しでも話が出来ればと!!


カ:「ブログ拝見してます!この前のエコの書き込みもしました!」

G:「ありがとう!何て書き込みしたの?」

カ:「職場でエコをどうたらこうたらと!」

G:「あぁ~~!!自分から提案して職場の皆さんでエコが広がってるってやつだよね?」

カ:「そうです!!読んでくれましたか?」

G:「読んだよ!!そういってみんなが意識してくえると嬉しいよね!」

カ:「はい!これからも少しつつですが頑張ります!」

G:「大変だろうけど頑張って!で、サッカー好きなの?」

カ:「頑張ります!サッカー大好きですよ!」

G:「僕も好きなんで、ワールドカップも日本代表を応援しましょう!」

カ:「はい!!応援しましょう!」


書き込みを覚えててくれて嬉しかったとともに
GAKUちゃんに言われたからには頑張らないとですね!
GAKUちゃんもバッチリ撮ってまいりました!


Mr.Childreds~カドさんの独り言~-GAKUちゃん


その後、蒸し暑かった事もあり、デザートを食べる事に!


Mr.Childreds~カドさんの独り言~-ジェラード


みるく公房四季のジェラードです!

6種類あったのですが・・・

店員さんにお勧めはどれですか?って聞いたら

やっぱりミルク味が1番わかるミルクのジェラードですと!

早速買って食べました!

ホント、ミルクの味わいが口に広がる感じで美味しかったです!


デザートを堪能後、トークショーも見ようかな?と思っていたけど

翌日からのフェス本番に向け今年はゆっくり休もうとも思ってたんで

トークショーは見ないで帰りました・・・


でも、二人のライブだけでも

もうお腹いっぱいの感じでした!!


行こうかな?って迷っている方

時間が取れるようなら、前夜祭はお勧めですよ!!


自分もまた、来年あるようなら参加したいと思います!



なんかまとまりが無く、申し訳ありません・・・


ライブの方も頑張りますので待ってて下さいね!


コメントは→→ こちら の記事にお願いします!