ガク問ノススメ | Mr.Childreds~カドさんの独り言~

ガク問ノススメ

7/8から

つま恋ではapの準備が始まったみたいですね!!


スタッフのブログによると

10日にはBank Bandのリハも終わるみたいで

来週末にはいよいよ本番ですね!!


そろそろ気になってくるのが・・・

天気ですよね!!


今のところ週間天気を見ると・・・

どうも木曜あたりから天気は良くないみたいで

前夜祭は雨の可能性あるみたいで(泣)


まぁ~、去年もこの時期は予報は

金曜は雨、土曜は曇りでしたが

直前には晴れになりましたからね!!


とりあえずは晴れてくれとは言わないから

雨だけは降らないでもらいたいですね!


今年もみんなでてるてる坊主でも作って

雨なんてふっ飛ばしましょう!!




え~~タイトルですが・・・

知っている人は知っていると思いますが!!


GAKUちゃんのブログのタイトルです!!


昨日の夜に

「あなたの場合はなんでしょう?」ってタイトルで更新されたんですが!


その中で

BankBandのゴージャス担当
四家ストリングス


その4人とGAKUちゃんの写真がUPされてるんですが・・・

よーく見ると・・・・


後ろに桜井さんが!!!


ただ、それだけです(笑)


良かったら、見てみてください!!

↓↓

ガク問ノススメ



GAKUちゃんのブログでは
「あなたの行っているエコ活動、なんですか?」

って、リクエスチョンでコメントを募集してます!

今週の日曜日12日

原宿アメーバスタジオで18時半より生放送でお送りする

「ap bank fes 09スペシャル」内で紹介されるのかな?


採用された方の中からなるほどプレゼントあるみたいですよ!
自分もエコ活動のコメントしてきます!!


ていうか・・・この放送はどうやって聴くんだ??

誰か教えて下さい(笑)



それと、ただ今

ap bank fes '09関連の投票企画を実施しております!!

今回も今のところ少なめなので・・・

7月11日の23時まで募集してますので

良かったら、参加してみて下さい!



【投票企画第10弾!!】