《投票企画第9弾!結果発表!!》 | Mr.Childreds~カドさんの独り言~

《投票企画第9弾!結果発表!!》

何とか間に合いました(笑)


皆さんこんばんは!


梅雨入りしたのに、あまり雨が降らず

暑い日が続いてますが・・・

皆さん、体調崩していないでしょうか?


さて!
先週17日から募集しました



皆さんの好きな俳優・女優を最大3人ずつあげて下さい!!



遅くなりましたが・・・
集計したので
結果を発表したいと思います!!


まずは結果を発表する前に・・・
自分の答えも発表します!
自分が俳優・女優は・・・


(俳優)

仲村トオル

田村正和

平岡祐太


(女優)

戸田恵梨香

天海祐希

内田有紀

です!


まず俳優の方ですが・・・

仲村トオルは、昔から好きです!

田村正和は、人も好きですがドラマが好きなんです!

「古畑任三郎」「オヤジぃ」とか!!

平岡祐太は、最近自分の一押しの俳優ですね!


女優の方ですが・・・

天海祐希は、どの役をやっても似合うなって思います!

ほとんどのドラマはチェックしてます!

内田有紀は、自分の中では永遠のアイドルですね!

最近、ドラマもちょこちょこ出てきてるので嬉しいです!

戸田恵梨香は、平岡くん同様若手の一押しですね!

(自分が押さなくても人気ありますが・・・)


ここに挙げなかった人でも・・・好きな人は結構いますね!

挙げるとキリがないから、この辺で(笑)


そんなわけで
結果を発表したいと思います!

今回も長くなりますし
見づらい点もあると思いますが……
お許し下さいね!

では………

【皆さんの好きな俳優・女優をあげて下さい!!】

発表したいと思います!


今回、結構票がバラけたんで

男女別で発表します!!



(俳優)

1位・3票

瑛太
堤 真一



3位・2票

生田 斗真
大泉 洋

向井 理



6位・1票

阿部 寛

市原 隼人

江口 洋介

大沢 たかお

大杉 連

岡田 将生

加瀬 亮

金城 武

木村 拓哉

小日向 文世

堺 雅人

佐々木 蔵之助

佐藤 健

椎名 桔平

竹野内 豊

田中 圭

谷原 章介

玉木 宏

田村 正和

豊川 悦司

中井 貴一

中居 正広

長瀬 智也
仲村 トオル
平岡 祐太

水嶋 ヒロ

安田 顕

山下 智久

吉岡 秀隆

渡部 篤朗


(女優)


1位・4票


綾瀬 はるか

深津 絵里



3位・3票

宮崎 あおい



4位・2票


天海 祐希

菅野 美穂

篠原 涼子

柴咲 コウ

竹内 結子

戸田 恵梨香

松嶋 奈々子

吉高 由里子



12位・1票


蒼井 優

新垣 結衣

井上 真央

上戸 彩

上野 樹里

内田 有紀

大竹 しのぶ

吉瀬 美智子

長澤 まさみ

広末 涼子

星野 真理

松 たか子

水川 あさみ



以上のような結果になりました!!



今回は、票がバラける中

俳優は、瑛太・堤真一

女優は、綾瀬はるか・深津絵里

が、揃って1位になりました!


長年活躍しているベテランから

最近活躍が増えてきた若手まで

たくさんの方々の名前が挙がりました!

気になる方がいるようでしたら

是非、TVやDVDなどでチェックして見て下さい!

そして、今回もたくさんの皆さんの参加ありがとうございました!
今回もmixiの日記とも連動して、やってみたのですが……
自分も含めて総勢18名の書き込みがありました!
参加してくれた皆さんには大変感謝しております!
これからもこうやってミスチル以外の投票企画もやっていけたらと!!

気になる第10弾ですが…

次は記念すべき第10弾なんで!!

やっぱりミスチルに関する投票企画をやってみようかな?と思います!


もしこれをやってもらいたいって言うのがありましたら
いつでも募集してますので、こっそりミニメでも下さい!!
待ってます!

コメント返信は近々させて頂きます!

最後まで読んで頂き
ありがとうございました!