《投票企画第8弾!結果発表!!》 | Mr.Childreds~カドさんの独り言~

《投票企画第8弾!結果発表!!》

皆さんこんにちは!


ミスチルのツアーも一段落し

apモードへ気持ちが切り替わっている人が多くなってきましたね!


今年も熱い夏がやってきますね!

参加する皆さんは

暑さ対策をしっかりして

熱い夏を盛り上げましょう!



さて!
先週2日から募集しました



今回のツアー「~終末のコンフィデンスソングス~」で印象に残った曲!!



遅くなりましたが・・・
集計したので
結果を発表したいと思います!!

今回の記事はネタバレがありますので

名古屋の振替に参加する人で楽しみにしている人は

ここで閉じて下さい!












まずは結果を発表する前に・・・
自分の答えも発表します!


自分が印象に残った曲は・・・


つよがり

everybody goes

光の射す方へ

風と星とメビウスの輪

GIFT

です!


つよがりは、埼玉の22000人の静寂が凄くて!!

曲が終わってもみんながシーンとしてて!

これはホント、みんな聴きに入ってたんだなって思いました!

everybody goesと光の射す方へは事前に聴きたい曲のアンケートを取った時

この2曲は聴きたかったってのがあります!

風と星とメビウスの輪は、生で聴いたらホント良かった!!

GIFTは、もはや色々な思いが詰まっているので改めて感動しました!


生で聴くなら、どれも良いと思いますけどね!

5曲でも選ぶの難しいですね(笑)


そんなわけで
結果を発表したいと思います!

今回も長くなりますし
見づらい点もあると思いますが……
お許し下さいね!

では………

【今回のツアー「~終末のコンフィデンスソングス~」で印象に残った曲!!】

発表したいと思います!


1位・16票

エソラ


2位・15票

つよがり



3位・9票

優しい歌



4位・8票

車の中でかくれてキスをしよう

GIFT



6位・7票

innocent world

風と星とメビウスの輪



8位・6票


水上バス



9位・5票


ロックンロール

HANABI

youthful days



12位・4票


ファスナー



13位・3票


終末のコンフィデンスソング

everybady goes

東京

花の匂い



19位・2票


口がすべって

フェイク

光の射す方へ



22位・0票


少年



以上のような結果になりました!!



エソラ、強しですね!!

この企画を始めてから3度目の1位です!

店長のお勧めもあと一歩及ばすでした!


皆さん、5曲でも選びきれなかったでしょうし

1人1人に色々な印象が残ったんでしょうね!!

次のツアーが果たしていつになるかわかりませんが・・・

また、最高なパフォーマンスを見せて頂きたいですね!


そして、今回もたくさんの皆さんの参加ありがとうございました!
今回もmixiの日記とも連動して、やってみたのですが……
自分も含めて総勢24名の書き込みがありました!
参加してくれた皆さんには大変感謝しております!


気になる第9弾ですが…

次はミスチル以外のやつをやってみようかな?と!!

そこら辺もいくつかアイディアを頂いてるんで!



もしこれをやってもらいたいって言うのがありましたら
まだまだ募集してますので、こっそりミニメでも下さい!!
待ってます!

コメント返信は近々させて頂きます!

最後まで読んで頂き
ありがとうございました!