《投票企画第7弾!結果発表!!》 | Mr.Childreds~カドさんの独り言~

《投票企画第7弾!結果発表!!》

皆さんこんにちは!


インフルエンザが心配ですが・・・皆さんは大丈夫ですか?

ミスチルの神戸公演も心配なところですね・・・

武道館公演も終わり、残りも青森・神戸と名古屋の振替公演だけですね!


まずは、今日からの青森公演

参加される方は、楽しんで来て下さい!!


そして、ミスチル情報を1つ!

本日、24:25~

JAPAN COUNTDOWN

(関東だとこの時間、テレビ東京で放送されるのですが!!)


ミスチルの文字が!!!!!

おそらく武道館公演の事をやるのかな?

皆さん、新聞等で確認してチェックしてみて下さい!!



さて!本題に(笑)
先週12日から募集しました



Mr.Childrenを聴くきっかけになった曲を挙げてください!!



遅くなりましたが・・・
集計したので
結果を発表したいと思います!!

まずは結果を発表する前に・・・
自分の答えも発表します!


自分が聴くきっかけになった曲は・・・


君がいた夏

です!


自分がミスチルファンになったきっかけは

以前、何度かお話しましたが

当時の彼女と違うバンドのライブを見に行って

そのライブにまだアマチュア時代のミスチルが出てたんです!

その時、君がいた夏を聴いて気になる存在に!

あれから今でも追い続けてます!


そんなわけで
結果を発表したいと思います!

今回も長くなりますし
見づらい点もあると思いますが……
お許し下さいね!

では………

【Mr.Childrenを聴くきっかけになった曲を挙げてください!!】

発表したいと思います!



1位・6票

Tomorrow never knows



2位・5票

CROSS ROAD



3位・3票

イノセントワールド



4位・2票

抱きしめたい



5位・1票

くるみ

しるし

NOT FOUND

少年

彩り

Replay

HERO

終わりなき旅

君がいた夏

PADDLE


番外・1票


Atomic Heart

(アルバムなので番外として掲載させていただきます!)



以上のような結果になりました!!



ホント、長年愛され続けているMr.Childrenらしい結果になりましたね!


今回は、皆さんエピソードを書いてくれる方が多くて!!

コメントを見ながら楽しく読ましていただきました!



こうして、Mr.Childrenというアーティストが好きで出会う事が出来た縁

ここに来てくれる人は、色々な方が居ますが

皆さんMr.Childrenが好きです!

これからもみんなで応援し続けたいですね!

そして・・・皆さん、これからもよろしくお願いしますね!


そして、今回もたくさんの皆さんの参加ありがとうございました!
今回もmixiの日記とも連動して、やってみたのですが……
自分も含めて総勢27名の書き込みがありました!
参加してくれた皆さんには大変感謝しております!


気になる第8弾ですが…

皆さんからいくつか意見を頂きました!!

少しずつですが・・・やっていきたいと思います!


そんなわけで

もしこれをやってもらいたいって言うのがありましたら
いつでも募集してますので、こっそりミニメでも下さい!!
待ってます!

コメント返信は近々させて頂きます!

最後まで読んで頂き
ありがとうございました!