《投票企画第6弾!結果発表!!》 | Mr.Childreds~カドさんの独り言~

《投票企画第6弾!結果発表!!》

皆さんこんにちは!


仕事中にこっそり更新します(笑)

あっ!

文章は、昨日のうちに仕上げておいたんで

決してサボっているわけではありません!!



世間がGWで賑わっている中

Mr.Childrenも

大阪・三重・新潟と6公演終わり

いよいよツアーも終盤に近づいてきましたね!

大阪・三重・新潟に参加された皆さん

お疲れ様でした!!

いよいよ今週末は長野公演!

参加される方は楽しんで来てください!


さて!
先週4月24日から募集しました



皆さんが良く聴くもしくは好きなアーティスト



遅くなりましたが・・・
集計したので
結果を発表したいと思います!!

まずは結果を発表する前に・・・
自分の予想も発表します!

これは色々と悩みますよね・・・


長い人生を生きてると自分の中でもたくさんあって!


昔、良く聴いてたのとかもありますし

最近、色々な人の影響で聴き始めたのとかもありますしね!


すべてを含めて考えてみても

やっぱり、Mr.Childrenが1番なのはここ17年変わりないのですが


それ以外の3組で考えてみると・・・


JUDY AND MARY

安室奈美恵

氷室京介


かな?


ジュディマリは、ミスチルを除くと今までで1番好きだったかな!

安室ちゃんは、小室プロデュース前から聴いていたし

氷室は、自分の中では永遠のロックンロールスターですね!


そんなわけで
結果を発表したいと思います!

今回も長くなりますし
見づらい点もあると思いますが……
お許し下さいね!

では………
【皆さんが良く聴くもしくは好きなアーティスト】

発表したいと思います!



1位・6票

Salyu

ゆず


3位・5票

レミオロメン



4位・3票

スピッツ

YUI

DREAMS COME TRUE

コブクロ

BUMP OF CHICKEN

安室奈美恵



10位・2票

flumpool
GReeeeN

Superfly

aiko

サザンオールスターズ

JUDY AND MARY


16位・1票

CHARA

Lily Chou-Chou

スキマスイッチ

L⇔R

My Little Lover

CHARA

Lily Chou-Chou

スキマスイッチ

L⇔R

My Little Lover

ナオト・インティライミ

GAKU-MC

ゴスペラーズ

太陽族

UNICORN

MISIA

いきものがかり

SAKEROCK

KAN

COCCO

浜田省吾

小田和正

藍坊主

フジファブリック

シュノーケル

the pillows

LOVE PSYCHEDELICO

マキシマム ザ ホルモン

CHEMISTRY

ASIAN KUNG-FU GENERATION

福山雅治

B’z

ウルフルズ

矢井田瞳

Jungle Smile

氷室京介



以上のような結果になりました!!

今回は、選択肢も多く、好みが人それぞれっていうのもありますから

大分、票もバラけましたね!


その中でも

Salyuちゃんとレミオロメンといった

同じ烏龍舎のアーティストが1・2位来ましたね!!

ゆずの人気も凄いです!

考えてみれば・・・ゆずは同じトイズファクトリー所属ですね!

ミスチルと何か接点があって好きになったって人もいるかも知れませんね


Mr.Childrenと言うアーティスト好きになった人達だから

意外と今は聞いてなくても、ここに挙げられたアーティストを聴いてみると

案外、はまってしまうアーティストもあるかも知れませんね!

気になるアーティストがいたら、ぜひ聴いてみて下さい!


そして、今回もたくさんの皆さんの参加ありがとうございました!
今回もmixiの日記とも連動して、やってみたのですが……
自分も含めて総勢27名の書き込みがありました!
参加してくれた皆さんには大変感謝しております!


気になる第7弾ですが…

実は・・・もういつやるか考えてあります(笑)

もしかしたら、気づいちゃった人もいるかも知れませんね!!

そう、あの特別な日の翌日からやりたいと思います!


そんなわけで

もしこれをやってもらいたいって言うのがありましたら
こっそりミニメでも下さい!!
待ってます!

コメント返信は近々させて頂きます!

最後まで読んで頂き
ありがとうございました!