《投票企画第4弾!結果発表!!》 | Mr.Childreds~カドさんの独り言~

《投票企画第4弾!結果発表!!》

この企画の募集中に

無事、福井公演も終わりました!


桜井さんの体調も心配されましたが・・・

いつも通り、元気な姿を見せてくれたみたいで!!

ホッとしております。


今日まで6ヶ所11公演が終わりましたが

参加された方、お疲れ様でした!



今週末は仙台公演ですね!

参加される方は楽しんで来て下さい!



さて!
先週15日から募集しました



【「SUPERMARKET FANTASY」に収録されている曲の中で好きな曲】



遅くなりましたが……
集計したので
結果を発表したいと思います!!

まずは結果を発表する前に………(またかっ)
自分の予想も発表します!

自分が現時点で好きな3曲は…

GIFT
口がすべって

ロックロール

かな?

好きな曲をしぼるのも難しいし

やっぱり心境とかでも左右されますよね!!


そんなわけで
結果を発表したいと思います!

今回も長くなりますし
見づらい点もあると思いますが……
お許し下さいね!

では………
【「SUPERMARKET FANTASY」に収録されている曲の中で好きな曲】
発表したいと思います!



1位・11票

エソラ


2位・9票

東京


3位・8票

水上バス


4位・7票

ロックンロール


5位・6票

少年

口がすべって

GIFT


8位・5票

HANABI


9位・4票

終末のコンフィデンスソング


10位・3票

風と星とメビウスの輪



11位・2票

旅立ちの唄



12位・1票

羊、吠える


14位・0票

花の匂い



以上のような結果になりました!!

エソラが

【今回のツアーで聞いてみたい曲】に続いて2回目の1位

エソラ人気健在って感じですね!

今回もたくさんの皆さんの参加ありがとうございました!
今回もmixiの日記とも連動して、やってみたのですが……
自分も含めて総勢23名の書き込みがありました!
参加してくれた皆さんには大変感謝しております!


気になる第5弾ですが…
今回のようにアルバム等あらかじめテーマを決めて

その中から選ぶって感じもいいかも知れませんね!

もしこれをやってもらいたいって言うのがありましたら
こっそりミニメでも下さい!!
待ってます!


コメント返信は近々させて頂きます!


最後まで読んで頂き
ありがとうございました!