《投票企画第3弾!結果発表!!》 | Mr.Childreds~カドさんの独り言~

《投票企画第3弾!結果発表!!》

ツアーもすでに
3ヶ所・6公演終了し
明日からは別府ですね!

福岡・広島・徳島へ
参加された皆さん
お疲れ様でした!!
きっと楽しかったでしょうね!
別府に参加される皆さん
楽しんで来て下さい!!

さて!
ミスチルもツアーが真っ只中
土曜日にap bank fes 09の開催が正式に発表されました!

その発表に合わせるように開催してきた
カドさんの企画第3弾


【ap bank fes 09・参加してもらいたいアーティストは?】


遅くなりましたが……
集計したので
結果を発表したいと思います!!

まずは結果を発表する前に………(まただよ)
自分の予想も発表します!

自分が現時点で出演してもらいたいアーティストですが…

桑田佳祐
(自分の中では今までのapで1番生で見て良かった)

aiko
(CDTV・SPで生で見て今ミスチル以外で1番みたいな~と)

忌野清志郎
(やはりこの方には絶対出てもらいたい!3度目の正直で!)

安室奈美恵
(何気にソロになる前から好きなんで!)

BUMP OF CHICKEN
(桜井さんが絶賛するくらいですからね!一度見てみたい)

でお願いします!

まぁ~、他にも見たい人たくさんいますが(笑)
最近はミスチル以外は見に行かなくなっちゃったんで
apはミスチル以外を生で感じる良い機会なんで!

毎年楽しみにしてます!

そんなわけで
結果を発表したいと思います!

今回も長くなりますし
見づらい点もあると思いますが……
お許し下さいね!

では………
【apに出演してもらいたいアーティスト】
発表したいと思います!



1位・15票

aiko


2位・8票

桑田佳祐


3位・7票

SPITZ


4位・5票

Salyu
ユニコーン
YUKI


7位・4票

BUMP OF CHICKEN


8位・3票

スキマスイッチ
小田和正
ゆず
忌野清志郎
いきものがかり


13位・2票

ケツメイシ
レミオロメン
秦基博
コブクロ
Superfry
DREAMS COME TRUE
ナオト・インティライミ
HALCALI
GAKU-MC
斎藤和義
安室奈美恵


24位・1票

シャ乱Q
森高千里
黒沢健一
AI
銀杏BOYZ
KREVA
寺岡呼人
CHARA
ヨースケ@HOME
氷川きよし
木村カエラ
松たか子
小泉今日子
馬場俊英
Aqua Timez
EXILE
くるり
椎名林檎
加藤登紀子
マキシマムザホルモン
奥田民生
キマグレン
槇原敬之
坂本龍一
藤井フミヤ
JUN SKY WALKER(S)
ステレオポニー
スガシカオ
MISIA


以上のような結果になりました!!

ベテランから若手まで!
そしてお馴染みの顔ぶれから
まだ出演した事ない人まで!
こうしてたくさんのアーティストが挙がる中
aikoに出演の期待が多かったですね!
2位の桑田さんにほぼ倍以上差がでました。

開催も決まり
これから色々と詳細が発表されていきますね!

果たして今年は
どんなアーティストの歌声が
つま恋の大自然に響き渡るんでしょうね!!

この結果を見てるだけでも楽しみ過ぎて興奮しちゃいます(笑)


今回もたくさんの皆さんの参加ありがとうございました!
前回同様、mixiの日記とも連動して、やってみたのですが……
自分も含めて総勢24名の書き込みがありました!
参加してくれた皆さんには大変感謝しております!


気になる第4弾ですが…
いくつか考えているのもあるのですが……未定です(笑)
もしこれをやってもらいたいって言うのがありましたら
こっそりミニメでも下さい!!
待ってます!


コメント返信は近々させて頂きます!


最後になりましたが
今回は予定より発表が遅れて申し訳ありませんでした……
次回はきちんとやりたいと思いますので
皆さんの参加お待ちしてます!

最後まで読んで頂き
ありがとうございました!