《投票企画第2弾!結果発表!!》 | Mr.Childreds~カドさんの独り言~

《投票企画第2弾!結果発表!!》

さぁーいよいよ
Mr.Childrenのツアー
「終末のコンフィデンスソング」
本日、福岡よりスタートしますね!!

グッズも販売開始され
いよいよって感じですね!
そのグッズに関しては…
また後ほど記事にします!

約3ヶ月半のツアー
メンバー、関係者には
元気に最後まで乗り切れるよう願いたいですね!

そして……
14・15日
マリンメッセ福岡に参加される皆さん
HOMEに続いてオープニングなんで
バッチリ盛り上げて来て下さいね!
楽しんで来て下さい!


さて!
今日のスタートに合わせて募集してきた
カドさんの企画第2弾


【今回のツアー、オープニングの曲には何が演奏されると思いますか?】


遅くなりましたが……
集計したので
結果を発表したいと思います!!

まずは結果を発表する前に………(またか)
自分の予想も発表します!

自分が選んだ曲ですが…

旅人

でお願いします!

前回のHOMEツアーは
「彩り」を当てたのですが!
それ以外は当たった試しありません(笑)

そんなわけで
結果を発表したいと思います!

今回も長くなりますし
見づらい点もあると思いますが……
お許し下さいね!

では………
【今回のオープニング曲予想】
発表したいと思います!



1位・11票

終末のコンフィデンスソング


2位・8票

エソラ


3位・2票


旅立ちの唄


5位・1票

彩り
虹の彼方へ
my comfidence song
旅人


以上のような結果になりました!!

今回は2強でした!
やはりツアータイトルに使われてるだけあって
「終末のコンフィデンスソング」が1位なりました!

果たして正解は!!
出題の際にも申しましたが
今回はネタバレにもなりますので……
正解発表は5月31日に行います!!
ご了承下さい


最後になりましたが……
今回もたくさんの皆さんの参加ありがとうございました!
前回同様、mixiの日記とも連動して、やってみたのですが……
自分も含めて総勢27名の書き込みがありました!
これこそ前回以上に少なかったらどうしようとか色々心配してましたが(笑)
参加してくれた皆さんには大変感謝しております!

気になる第3弾ですが…
今日明日と福岡参加される方もいると思いますので
週明けにもやってみようかな?と!!

いくつか考えているのもあるのですが……
もしこれをやってもらいたいって言うのがありましたら
こっそりミニメでも下さい!!
待ってます!


第2弾のコメント返信は近々させて頂きます!


長々とすみませんでした

最後まで読んでくれて
ありがとうございました!