《投票企画第1弾!結果発表!!》 | Mr.Childreds~カドさんの独り言~

《投票企画第1弾!結果発表!!》

いよいよツアーも
後2日でスタートしますね!!
今回はどんな曲
どんな演出があるのか楽しみですね!

さて!
カドさんの企画第1弾

【今回のツアーで聞いてみたい曲を3曲お答え下さい!】

遅くなりましたが……
集計したので
結果を発表したいと思います!!
何とか今日中に間に合って良かったです(笑)

まずは結果を発表する前に………(えっ)
自分の3曲も発表します!

自分が選んだ3曲ですが…

1.everybody goes
2.光の射す方へ
3.旅人

です!

まぁ……無いかな(笑)

そんなわけで
結果を発表したいと思います!

今回も長くなりますし
見づらい点もあると思いますが……
お許し下さいね!

では………
【今回のツアーで聞いてみたい曲!】
発表したいと思います!



1位・10票

エソラ


2位・6票

HANABI


3位・4票

GIFT
ヨーイドン


5位・3票

少年
HERO
SUNRISE
旅人
幸せのカテゴリー
Everything
風と星とメビウスの輪


12位・2票

水上バス
everybody goes
東京


15位・1票

NOT FOUND
#2601


口がすべって
旅立ちの唄
Dance Dance Dance
Drawing
渇いたkiss
やわらかい風
Replay
es
I'LL BE
CANDY
ひびき
LOVEはじめました
youthful days
光の射す方へ
ロックンロール
名もなき詩
夏が終わる
横断歩道を渡る人たち
CHILDREN'S WORLD
Simple
Round About
Sign
終末のコンフィデンスソング
優しい歌
ロードムービー
ラララ
つよがり
フェイク
All by myself
メインストリートに行こう
彩り
CROSS ROAD
空風の帰り道
PADDLE
口笛
跳べ
箒星
It's wonderful world
one two three
こんな風にひどく蒸し暑い日
ニシエヒガシエ



以上のような結果になりました!!

やはり上位は
SUPERMARKET FANTASYの曲が多いですね!!

そんな中
SUNRISE、ヨーイドンとまだライブで歌われてない曲があがったのも驚きです!

今回皆さん様々な考え方をしてくれたみたいで
中でも多かったのが……
3曲だと少な過ぎて悩みましたと(笑)
皆さん、わざわざ考えてくれてありがとうございました!!
自分もこの企画を書いた時点で最初に書いた3曲を考えたのですが
皆さんのコメントを読んでたり、ミスチルの曲を聴いたりすると
あーこれも聴きたいなとか色々悩んでしまって!!

最終的には、最初にあげた久々に聴いてみたい3曲をあげてみました!!

最後になりましたが……
たくさんの皆さんの参加ありがとうございました!
mixiの日記とも連動して、やってみたのですが……
自分も含めて総勢32名の書き込みがありました!
5名くらいだったらどうしようとか色々心配してましたが(笑)
参加してくれた皆さんには大変感謝しております!
この調子でまた第3弾もやりたいと思います!
良かったら参加してみて下さい!

そして
引き続き第2弾は募集してますので
参加してない人は
13日の15時まで受付ますので
ぜひ参加の方、お待ちしてます!




【企画第2弾!予想・1】




第1弾のコメント返信は明日させて頂きます!


長々とすみませんでした

最後まで読んでくれて
ありがとうございました!