ううっ、散財。・゜・(ノД`)・゜・。 | せやねんくんの、あれ食べて、これ食べて

せやねんくんの、あれ食べて、これ食べて

あれ食べて、これ食べてって、あっち行って、こっち行ってって日々のことを書いてます。

メインブログページはこちら
→http://plaza.rakuten.co.jp/doyanenseyanen/

毎日仕事ではいているスラックスが、チャリ乗るせいか、股のところが擦れて、薄くなってたところが、ついに穴に(>_<)


仕方なく急遽はるやまに行って、スラックスだけ購入(>_<)


先日、車の12ヶ月点検で、バッテリーがヤバイとの診断(>_<)


仕方なく、オートバックスへ

普段平日はあんまり乗らないもんで、そろそろ寿命なんかねぇ

仕方なく、こちらも交換(>_<)


思わぬ散財(>_<)


しゃーないとはいえ、フトコロがねぇ・・・・・。・゜・(ノД`)・゜・。

iPhoneからの投稿