今日のごはん | せやねんくんの、あれ食べて、これ食べて

せやねんくんの、あれ食べて、これ食べて

あれ食べて、これ食べてって、あっち行って、こっち行ってって日々のことを書いてます。

メインブログページはこちら
→http://plaza.rakuten.co.jp/doyanenseyanen/

朝ごはんは、いつもの
トースト+バター
野菜ジュース
胡麻麦茶
です


今日も雨降るんだか、降らないんだか、よーわからんよ~な、どよ~んとした感じです

曇天ってやつです

天曇(天丼)じゃありません


今日は、朝に事務所に一旦出て、打ち合わせ資料を持って、すぐに京都のお客さんとこへ


午前中で打ち合わせは終わり、事務所まで帰る途中、事務所近くのラーメン屋さんでお昼ご飯


味噌ラーメンと、焼き飯と唐揚げのセット


一緒に行った人につられて、がっつりいってもた(笑)


あ、写メ忘れた(>_<)



iPhoneからの投稿