今日の晩ご飯 | せやねんくんの、あれ食べて、これ食べて

せやねんくんの、あれ食べて、これ食べて

あれ食べて、これ食べてって、あっち行って、こっち行ってって日々のことを書いてます。

メインブログページはこちら
→http://plaza.rakuten.co.jp/doyanenseyanen/

今日は、土曜でお客さんの予定もあり、16時まで作業


家に19時前に帰れたので、そのままサティへ買い物へ


晩ご飯は、冷たいそばに、永谷園の梅茶漬けをパラパラっとかけて、ざるそばつゆをドバーッと

で、きつねをきざんで、いかの姿揚げをくだいてトッピング


やっぱりんまいよね~~(笑)

あ、さっきサティで買ったミンチカツも一緒に食べました(笑)


photo:01





iPhoneからの投稿