今日の晩ご飯 | せやねんくんの、あれ食べて、これ食べて

せやねんくんの、あれ食べて、これ食べて

あれ食べて、これ食べてって、あっち行って、こっち行ってって日々のことを書いてます。

メインブログページはこちら
→http://plaza.rakuten.co.jp/doyanenseyanen/

今日は、20時半まで作業

今日は何となく粉もんモード
めちゃ粉もんモード

だもんで、阪急東通り商店街にあるお好み焼き屋さん ゆかりさんへ


今日は、大根サラダと、海鮮お好み焼きモダンです


モダンは、青のりかけて、かつお節たっぷりかけて、どろソースかけていただきます


んまんま~~、んまんま~~


隣に、一人で来たにーちゃんが、ファンタ2杯頼んだかと思えば、お好み焼きも2枚頼んどった


好きなんはえーけど、どうよ


photo:01



iPhoneからの投稿